東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

SMARTHOUSE-URBAN-のポイント②

2017.08.22

皆様、こんにちは。

ここのところはっきりしない天気が続いておりますね。

東京では40年ぶりに20日連続で雨が降っているようです。

皆様も急な雨に備えて、天気予報をしっかりチェックして、折りたたみ傘を忘れないようにお気を付け下さい!

 

 

 

さて、本日は7月25日の記事に引き続き

現在先着順申込受付中のSMARTHOUSE-URBAN-のポイントについて紹介したいと思います。

 

今回紹介するのはウッドデッキについてです。

皆様、どこにウッドデッキがあるか、お分かりですか‥‥?

 

 

 

 

正解は‥‥

 

 

 

 

 

 

こちらです!

ウッドデッキは正面向かって左側、植栽の後ろのグレーの壁の裏側にございます。

カースペース、ダイニングの窓、門を開けてすぐ右側の3方向から入ることができます。

 

このウッドデッキは南西側に面しており、日当たり良好なのはもちろん、

先ほどご覧いただいた通り、植栽と壁により正面からは中の様子が見えづらくなっているため

プライバシーも守られます。

 

 

また、ウッドデッキと聞くと手入れ等面倒なイメージがあるかと思いますが、

SMARTHOUSE-URBAN-のウッドデッキは

皆様が快適にお住まいいただける様、お手入れが簡単な素材を使っております。

 

使われている木材はリュクス材というもので

熱と水蒸気だけの高圧乾燥技術によって作られた

環境にやさしい木材です。

 

非常に硬く傷がつきずらい上に、水さえきっていれば30年以上腐らないといわれており、

その丈夫さとメンテナンスのし易さから、商業施設等にもつかわれている木材になっております。

 

簡単なお手入れで、綺麗な状態が長く続くのは、とても嬉しいですね!

 

 

今の季節は、小さいプールをだしたり、ちょっとしたBBQなどにもご利用いただけるかと思います。

 

SMARTHOUSE-URBAN-は引き続きご見学いただけますので

お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来場スタッフ一同お待ち申し上げております。
—————————————————————————————————————————————————
▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで
TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)
営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)
—————————————————————————————————————————————————