東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

注文住宅を探すうえでのポイント part.3

2017.02.06

ブログをご覧の皆様、こんにちわ。

今回は注文住宅を探すうえでのポイント3についてです。

【POINT 3】
何だぁ!そんな事か!と思わないでください。

ご予算です。

単純ですが、かなり重要です。
ご年収が高かろうが低かろうが関係なく住宅購入の際には皆様ご不安になられます。

ご予算は「物件価額(住宅ローン+自己資金)」+「諸費用」の合計で決まってまいります。

住宅ローンがどのくらい組めるかは、毎月のご希望支払額やご年収から算出することが可能です。銀行によってもどのくらいローンが組めるかも変わってまいります。

是非、ご自身のご予算を知ってみてください!

「イメージ」×「プランニング」×「ご予算」=夢のマイホーム

上記条件がそろって初めて夢のマイホームになります。
この3つのポイントをいかに早く気づけるかでご希望の土地と出会える可能性が高まります。

この条件に早く出会うには・・・モデルハウスにお越しいただく事ですね!!
モデルハウスでご自身のご予算を知っていただく事でご予算に合った物件探しが可能です。

皆様が考えているご予算は適当でしょうか。
ご来場頂くお客様で中には過剰に低く考えており、5年探してもご希望の物件に出会わないという方も中にはいらっしゃいます。

皆様のそれぞれの「適正ご予算」を知ってください。

まずは、ご来場しないことには何もスタート致しませんので、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。ちなみに最近は土日満席になる状況もございます。
お早めにご予約頂ければお待たせすることなくご案内することが可能です。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

—————————————————————————————————————————————————

▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで

TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)

営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)