東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

注文住宅を探すうえでのポイント part.2

2017.01.30

ブログをご覧の皆様、こんにちわ。

今回は、注文住宅を探す上でのポイント2についてです!

【POINT 2】
結論から申し上げます。

土地が絶対検討できないということでなければまずは、プランニングをすることです!!

※イメージ画像です

よくお客様が、モデルハウスを見学して頂いて「プランニングをする事を検討します」とお帰りになります。
良くご検討頂くことは真剣にご検討頂いていることなので私たちとしては非常にうれしいことなのですが、お客様の立場から考えると非常に時間がもったいないです。理由は、皆様がイメージされているプランがこの土地で造る事が可能なのか?そもそも予算に収まるのか?といったところが、お客様も私たちも分からないからです。

真剣にご検討いただくのは、プランニングをして頂いて、見積もりが具体的になったタイミングで真剣にご検討頂く方が有意義なお時間にして頂けます。

ちなみにイデアリーナは東急電鉄アライエでプランニングして頂く事が条件の一つとなっております。
アライエセンターには展示場があり、イデアリーナとは別の角度からお住まいにについて考えることが可能です。

展示場、説明などをさせて頂きイメージをお持ちでない方も具体的にイメージを持ちやすくすることが出来ます!
プランニングをしたから購入しなければならないということでは御座いません。

まずはお気軽にプランニングを行ってみてください♪

次回は【POINT 3】についてご説明させて頂きます。
このポイントを知っていれば皆様の住宅購入もきっとスムーズにいくと思います。

次回もお楽しみにして頂ければ幸いです。

—————————————————————————————————————————————————

▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで

TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)

営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)