東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

想像してみてください vol.5

2016.12.26

ブログをご覧の皆様
いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

今年も残り僅かとなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
師走とはよく言ったもので、もう時間がありません!!!!

イデアリーナは新展示場へ引っ越しに向けて片付けと梱包を行っております。
私事ですが筋肉痛です・・・

さあ物件紹介へ参りましょう!

本日はエントランスホールです。

エントランスホールは住まいの顔と言っては過言ではございません。
玄関扉を開けた瞬間の雰囲気で来訪者のイメージは決定してしまいます。
img_0558
ちなみにイデアリーナは白のタイル張りにして高級感と明るさ開放感を演出しております。
さらに上部に吹き抜けを作り、開口部を設けているので明るいです。
img_0559

ご来場いただくお客様からも好評です♪

ただ、開口部を設ければ明るくなる訳ではないのです。
開口部、壁紙、床材等すべて計算されつくしております。

想像してみてください、帰宅をして玄関の明かりが暗かったらどう感じますか?
電気だけではなく、日中も同じです。明りが入らない玄関だと性格も沈んでしまいそうではないですか?

日差しが注ぎ込めば気分もわくわくして家事に取り掛かることもできます!!
とお客様が仰っておりました。

是非そんなイデりーナ「ラグジュアリーハウス」をご覧いただき、
素敵なエントランスホールの参考にしてくださいませ。

ご覧いただける最後の機会です。
皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

—————————————————————————————————————————————————

▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで

TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)

営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)