東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

想像してみてください vol.3

2016.12.06

ブログをご覧の皆様
いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

本日も引き続き【イデアリーナ】ラグジュアリーハウスの良さを発信していきたいと思います。

年内はラグジュアリーハウスの特徴をお伝えさせて頂きますので、是非皆様お住まいづくりの参考にして頂ければ幸いです。

今回はダイニングキッチンの魅力についてです。
広さは12.4畳あります。
ひ、広いですね。
img_0541

ラグジュアリーハウスのキッチンは、背面キッチンにてアイランド型の収納、ダイニングテーブルを設置しております。
背面キッチンのメリットは、換気扇、吊戸棚収納等が壁側にくるので、天井に段差がなく空間が広く見えます。

IMG_0534.jpg

窓が設置できれば外の天気も見えるので、急な雨が降っても洗濯物等すぐ取り込むことも可能です。何よりも自然光を浴びながらの家事というのは清々しいと感じて頂けます。

img_0650
収納も豊富にあるのでテーブル、キッチンの上がごちゃつかずスッキリすることが可能です。急なご友人の訪問でも困ることがありません。
IMG_0652.jpgIMG_0644.jpg

想像してみてください。
お子様のご友人をご自宅へ招いてホームパーティーを催してみてはいかがでしょう。お子様の喜ぶ顔が思い浮かぶはずです。
004
※イメージ写真になります。

 

お子様が巣立たれた後はお孫様もご一緒に食事も可能です。
笑顔に包まれた食卓での食事はより一層おいしくなるとはずです。

10186006407
※イメージ写真になります。

 

ご覧いただける最後の機会に是非お住まいづくりの参考にしていたいだければと思います。
皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

—————————————————————————————————————————————————

▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで

TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)

営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)