東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

想像してみてください vol.1

2016.11.21

ブログをご覧に皆様

 

いつもご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日は【イデアリーナ】ラグジュアリーハウスのご紹介です。
photo-16

今更・・・と思うかもしれません。

今だからこそ紹介させて頂きます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラグジュアリーハウスは既にご成約を頂いており、

ラグジュアリーハウス内をご覧になれるのは年内までとなっております。

今後皆様のお住まい造りのお役に立てればと思い改めてご紹介させて頂きます。

今回はお風呂。私個人的にはラグジュアリーハウスの中で一番好きです。

特に大きな窓!
IMG_0542-e1479797736708IMG_0530IMG_0530
当然、隣からの視線を遮る工夫も施してます。
お風呂は夜入るのが一般的ですが、浴室窓が南東側に設置できる方は朝お風呂に入ることをおススメ致します!

想像してみてください。
休日の朝、二日酔いの朝、朝日を浴びながら湯船にゆっくり浸かり半身浴、本を持ち込み読書。
タブレット等を持ち込み動画を見ながら半身浴も良いかもしれませんね。
ハーブティ等を傍らに置いて。

たまにはこんなゆったりとした朝に憧れませんか?
img_0533

窓先を庭園風にしてライティング等すると夜の風情も楽しめそうですね。
そんな皆様のわがままも注文住宅なら可能です。
イデアリーナのように隣の区画と間隔があいている場所であればさらに日当たりが望めます。

ラグジュアリーハウスがご覧いただけるのが最後の機会です。
是非、実際にご見学頂き、お住まい造りの参考にしてください!!
皆様の理想の生活を叶える舞台が「イデアリーナ」です。

ご来場心よりお待ち申し上げております。

———————————————————-

▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで

TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)

営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)