東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

「イデアリーナ」プレミアムイベント~日比野玲・前田典子夫妻トークショー~が開催されました

2015.02.24

読者のみなさま

 

いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2/21(土)「イデアリーナ」あざみ野住宅展示場にて、「イデアリーナプレミアムイベント」日比野玲・前田典子夫妻トークショーが開催されましたので、その模様をお伝えいたします!

 

↓ 日比野玲・前田典子夫妻によるトークショーの様子です。

_DSC0113

イベントでは、ご夫妻のライフスタイルを中心に楽しくお話をしていただきました。

日比野玲さんは料理をよくされるようで、ご夫婦一緒に仲良く料理を楽しんでいるようです。「イデアリーナ」のような広々としたキッチンで料理される姿がイメージできますね!

                                                                   前田典子さんは体型維持など若さを保つ秘訣をお話してくださいました。ジムに通うだけではなく、日々の生活の中でも簡単にできるエクササイズを実践されているようです。無理せず、できることから始めることが大切ですよね!

ご夫妻は特別なことではなく、日々の生活の何気ないことからアグレッシブに取り組まれている印象でした。「イデアリーナ」にお住まいになる方のライフスタイルにはぴったりのトークショーだったと思います。ご夫妻、楽しいトークショーをありがとうございました!そして、ご参加のみなさまにもイベントを非常に楽しんでいただき、スタッフ一同とてもうれしく思っております。誠にありがとうございました。

                                                                尚、トークショーの模様はInterFM 76.1MHzでも3/3(火)から3/5(木)までの3日間、午前8:44から放送されます。是非チェックしてみてください!⇒ ※詳しくはこちら

 

↓ その後豪華プレゼントが当たる大抽選会も開催され、ご夫妻にもご参加いただきました。
_DSC0357

日比野玲・前田典子夫妻もブログをされていますので、リンクを貼らせていただきます。お二人のお仕事からプライベートに至るまで楽しいブログです。是非ご覧ください。

◆日比野玲さんオフィシャルブログはこちら

◆前田典子さんオフィシャルブログはこちら

 

 

日比野玲・前田典子夫妻のようなアグレッシブなライフスタイルをお過ごしの方にお贈りする、東急多摩田園都市のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」に是非お越しください。心よりお待ちしております。

 

<<イデアリーナ公式ホームページはこちら