東急電鉄のフラッグシップ・タウン「イデアリーナ」

イデアリーナ・レポート|[公式]IDEARENA[イデアリーナ]:東急電鉄

建売”新”プロジェクト⑫建物の特徴

2017.12.19

皆様こんにちは。

今回は最終1邸にあたる34‐33区画の魅力について投稿させて頂きます。

個人的にはこの眺望

そしてその眺望が得られる広々ルーフバルコニー

そして間取り配置です。

この主寝室の面しているルーフバルコニーという位置関係が大事なのです。
例えば、ルーフバルコニーがお子様の部屋に面していると想像してみたください。

お子様の勉強中にルーフバルコニーを利用できますか?
お子様がお友達と遊んでいるタイミングでルーフバルコニーは利用できますか?

様々な見解がありますが、私は利用しにくいです。
しかし、主寝室に面していれば布団も干しやすい、洗濯物も干しやすい、天体望遠鏡等を設置して星の観測等もしてみたいです。基本的に自分ベースで行動が出来るというのがお勧めのポイントですね。

さらに主寝室の天井も勾配しており高くなっており、お部屋全体が広く見えます。

ただこれはあくまで私自身の主観によるものです。
各々のライフスタイルで異なってくると思いますので、是非ご覧になって頂き皆様が良く思えるポイントを探してみてください。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

————————————————————————————————————————————————————————————————

▼お問合せは「イデアリーナ現地販売センター」まで

TEL:0120-235-109 (フリーダイヤル)

営業時間:10:00~18:00(水・木曜定休日)
※祝日は営業